Albireo Original  since 2019

Andoromeda  Musica  with  Hilarion

アンドロメダ・ムジカ  with   ヒラリオン

〜マスター・ヒラリオンによって開かれたゲートを通り抜け、

あなたが精霊やディーヴァとして自然界に存在していた頃のハートの傷を癒します〜

 

 このワークは、創造の音が鳴り響く不思議な5次元空間で行われる、シャンバラマスター界とアンドロメダの協働ワーク。白い球体の光に守られる中、アンドロメダから届けられた細い金属のような線状のエネルギーが、シャラシャラとオーラ体を旋回するように流れ出します。それは、まるで荘厳な「musica=音楽」のような精妙なエナジー。

 

 「薬」という言葉には「音楽」の「楽」が入っていますが、昔から「音」には治癒効果があることが知られていました。また、宇宙の創造は「光と音」に始まったと言われていて、遠い宇宙の果てには、まだその音が鳴り響いていることを、今日の科学者たちも認めています。

 

 アンドロメダ銀河からやってきた天使「セラフィム」は、いわば自然界のデザイナーたち。彼らはこの地上の美しい大自然を創り上げました。しかし、その高い奉仕の精神ゆえに、太陽系の二元性の戦いに巻き込まれ、自ら犠牲となることもしばしば。その為、このセラフ=自然界由来が濃い魂を持つ人々は、時に生きること自体が痛みとして感じられることもあります。セラフィムの歴史について詳しくは(Albireo Original光線 アーナンダ・ライトのページを参照 )

 

 本ワークは、そんな地球の創世に関わり、セラフから精霊やディーヴァへと転化して、自然界で働いていた頃に受けた傷を、マスター・ヒラリオンのペリドットのような眩い黄緑色の光線と、アンドロメダから届けられた繊細な光の幾何学(=ムジカ)が、優しく労わるように、丁寧に癒し修復していきます。

 

 

 ハートやインナーチャイルドの癒し、また、深い自己存在不安を持つ方々の癒しに。いつもどこか心の奥で「私は本当に生きていてもいいのかな」という思いを抱えているような方。また、この三次元で生きることに、どうしてもぬぐい切れない不自然さを感じている方などにも。また、レムリア期のシェイプシフト族の魂を持つ人にも効果的です。

 

 その他の作用として、ナビゲーターとして最初にやって来てくれる「ヒラリオン」の光線は、脳をスッキリさせ、混乱を解消させる働きがあります。一方、「アンドロメダ・ムジカ」のエネルギーは、メンタル体の情報を整理し、思考を整え前向きに変化させます。またオーラに付着した不純物があれば細かく作用して除去、さらにアンタカラナや中心軸、ルートからクラウンまで、各チャクラのすみずみまでの細かなお掃除をします。

 

 また、延髄のアルタメジャーチャクラにも作用し、ここから入ってくる波動の低い情報は弾き飛ばし調整します。このエネルギーは数日間オーラに滞在し、メンタル体のプロテクションや整理を行うなどの作用もあることも。

 

 さらに、後半では、ヒラリオンから齎される白い炎によるチャクラの統合で宇宙的自己への回帰と、セラフィムの助力により、コーザル体の網目の修復が行われます。これにより、必要に応じてコーザルデータにも響いていくようになっています。

 

 

*このワークは、Arganza八王子の「星巫女プロ専科コース」の卒業課題に於いて降りてきてくれた、Albireoのオリジナルワークです。

 

 

 

Who is Hilarion?

ヒラリオンは、神智学によれば、第5光線(緑)のアセンディットマスターで、主に科学や自然の分野を担当しています。彼は自然界のディーヴァと共に活動し、ライトワーカーを守り導いているともいわれます。また、音楽や音の世界に関係する人々にもインスピレーションを与えるとも。

 

 

 

~アンドロメダ・ムジカ  with Hilarion     セッションの流れ~

 

・ヒーリングのお時間は50分〜1時間ほど。

 

・対面の場合は前後の、お話し30分、シェアリングタイム30分含め2時間ほどのセッションになります。

 

・遠隔の場合はご自宅の椅子やベッド、お布団など、一人になれて、リラックスできる場所でお受け取りください。

 

・最初の10分から15分程度を各種レイキエナジーによる調整ワーク、最後の5分ほどで、エナジーを定着させ、オーラを保護するためのグラウンディングワークを行います。

 

・セッション中はなるべくご自分の感覚で楽にお過ごしください。眠ってしまっても大丈夫です。ご自分をオープンにしてゆったりとお過ごしください。目覚めた状態の瞑想体制でセッションの過程を感じることで、意識レベルが上がってパワーが拡大し、ご自身も積極的にヒーリングのプロセスに参加することができますが、そうではなくても効果が変わることはありません。

 

 

・終了後はこちらで受け取った情報などをお伝えし、気づきをシェアしてゆきます。遠隔の場合3日以内にセッションレポートをメールにてお送りします。

 

 

 

料金 ¥14、000  モニター募集中です!(半額 ¥7、000)

 

お申し込みお問い合わせはこちらから。

 

 ※遠隔の場合のスカイプのご利用はご希望により有りでも無しでもOKです。

  無しの場合は通常の遠隔セッションと同じくメールでのやり取りになります。